【保育士】放課後等デイサービス/資格必須/正社員/昇給・賞与あり/日祝・第4土曜休み◎休暇制度充実/明るくオープンな雰囲気の施設です!
【保育士】放課後等デイサービス/資格必須/正社員/昇給・賞与あり/日祝・第4土曜休み◎休暇制度充実/明るくオープンな雰囲気の施設です!の写真1枚目
【保育士】放課後等デイサービス/資格必須/正社員/昇給・賞与あり/日祝・第4土曜休み◎休暇制度充実/明るくオープンな雰囲気の施設です!の写真2枚目

No.12468

【保育士】放課後等デイサービス/資格必須/正社員/昇給・賞与あり/日祝・第4土曜休み◎休暇制度充実/明るくオープンな雰囲気の施設です!

勤務地
佐賀県佐賀市
職種
保育士
施設形態
放課後等デイサービス(就学児)
雇用形態
正社員
給与
【月給】166,500円~
  • 日祝休み
  • 賞与あり
  • 産休育休制度あり
  • 車通勤可
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 残業ほぼなし
PRメッセージ
◆オープンな雰囲気の施設です!
当社は平成25年、地域のお子さまや保護者さまの力になりたいという想いから創業いたしました。
現在は佐賀市内に6拠点の放課後等デイサービスを展開し、お子さまのサポートをおこなっています。

当社が運営する施設は、どこも明るくオープンな雰囲気です。室内も広々としており、お子さまが自由に身体を動かすことができるよう整備しています。

また、活動エリアと学習エリアは明確に分かれており、活動の切り替えがしやすいような作りにしています。学習エリアは机が個別に仕切られ、集中しやすい環境です。

◆定期的な勉強会あり◎
日々仕事をする中で、つまずくことがあるのは当たり前だと思っております。そのため当社では、月に1回程度、外部講師をお呼びしてケース共有の機会を設けています。

事例を通して学びを深めていくため、すぐに実践できる知識を身につけられます。講師はの方は当施設に5年以上来てくださっているので、施設の状況も理解してくださり相談もしやすいです。

求人情報詳細

  • 【保育士】放課後等デイサービス/資格必須/正社員/昇給・賞与あり/日祝・第4土曜休み◎休暇制度充実/明るくオープンな雰囲気の施設です!
  • 【保育士】放課後等デイサービス/資格必須/正社員/昇給・賞与あり/日祝・第4土曜休み◎休暇制度充実/明るくオープンな雰囲気の施設です!の写真1枚目
  • 【保育士】放課後等デイサービス/資格必須/正社員/昇給・賞与あり/日祝・第4土曜休み◎休暇制度充実/明るくオープンな雰囲気の施設です!の写真2枚目
もっと見る
仕事内容 当事業所の保育士として、お子さまの支援や保護者さまのサポートをお願いします。

<主な仕事内容>
・活動プログラム作成やイベント企画/実施
・活動記録の作成
・お子さまの送迎 
・保護者さまとの情報共有
・簡単な事務作業(Excel/word/ブログ)
・地域の関係機関との連携 

30代を中心に幅広い年齢のスタッフが活躍中。落ち着きがありながら、コミュニケーションは活発!メリハリのあるオープンな雰囲気が居心地よい職場です。
勤務時間 【月~金】11:00~19:00(休憩60分)
【土・長期休み】9:00~18:00(休憩60分)
※1年単位の変形労働時間制
※残業ほぼなし
休日 日曜日・祝日・第4土曜日休み

夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
産休・育児休暇
介護休暇
慶弔休暇
応募資格 <必須資格>
・保育士
・普通自動車免許

<こんな方を歓迎!>
・資格を活かしてお子さんの支援に挑戦してみたいという方
・スタッフ間でコミュニケーションをとりながらチームで支援をしていきたい方
・新しい視点を取り入れながら専門性を高めていきたい方
給与詳細 【月給】166,500円~
<内訳>
基本給 150,000円
資格手当 10,000円
処遇改善 6,500円

<別途支給手当>
残業手当(固定残業代なし)
通勤手当 上限10,000円/月

昇給:業績による
賞与:業績による(実績年1回/1カ月分)

■試用期間3カ月(条件変更なし)
待遇・福利厚生 屋内禁煙
社会保険完備
車通勤OK(駐車場あり)
最寄り駅 JR長崎本線「鍋島駅」から車で8分
選考プロセス ①エントリー
エントリーを頂きましたら、担当者よりお電話を差し上げます。
(土日祝日も対応いたします)

②求人説明
求人内容につきまして、詳細や場所の説明等ご説明させて頂きます。
合わせて面接希望日をお伺いし、面接調整も進めさせて頂きます。
面接対策や履歴書の確認などもお手伝いしておりますのでお気軽にお申し付けください。

③面接
面接日の調整ができましたら、日時や場所など詳細をご連絡させて頂きます。
給与などの交渉もお任せください。ご希望に応じて同行も致します。
入職前・入職後も担当者がご相談をお受けいたしますのでご安心ください。

コンサルタントからの一言

この施設では、子どもたちが楽しみながら成長できる環境づくりに力を入れています。
スタッフ同士のコミュニケーションも良好で働きやすい雰囲気の職場です!
詳しくは療育bizにお問い合わせください。

この施設では、子どもたちが楽しみながら成長できる環境づくりに力を入れています。
スタッフ同士のコミュニケーションも良好で働きやすい雰囲気の職場です!
詳しくは療育bizにお問い合わせください。

この求人は以下の条件に合致しています※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
施設形態
雇用形態
こだわり

療育bizは、全国に対応している療育専門の転職サイトです。
療育業界出身のコーディネーターが最適な求人のご提案をさせて頂きます。

お気軽にお問い合わせください

求人を提案してもらう(無料)