【児童発達支援管理責任者】放課後等デイサービス/正社員/資格必須/月給31万円以上!/日曜休み◎休暇制度充実♪

No.13406

【児童発達支援管理責任者】放課後等デイサービス/正社員/資格必須/月給31万円以上!/日曜休み◎休暇制度充実♪

勤務地
神奈川県相模原市中央区
職種
児童発達支援管理責任者
施設形態
放課後等デイサービス(就学児)
雇用形態
正社員
給与
【月給】310,000円~
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 賞与あり
  • 産休育休制度あり
  • 車通勤可
  • ブランク可
  • 週休2日
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
PRメッセージ
◆「WITH・WE’S・WISDOM」の精神で一緒に考えていくスタイル
私たちは、お子さまが主役となり自発的に活動できるような支援をおこなっています。
強制的な療育は行わず、「WITH・WE’S・WISDOM」の精神で一緒に考えていくスタイルを大切にしています。

◆失敗も成功もすべて受け止める◎
活動をしていく中で、必ずしもみんな成功ばかりではありません。失敗することも多々あります。そんなとき私たちは「なぜ失敗したのか?」をともに考え、子どもたちの知恵をふり絞り、失敗してもすぐに諦めないよう一緒に努力していきます。

◆「成長したい」を「学ぶ力」に変えていく
子どもたちのより良い発達・療育には、 「訓練」ではなく「楽しい遊び」であること、そして「いやでもがんばるもの」ではなく、「楽しいからやりたいものであること」が大切だと考えています。

そんな私たちが目指すのは、「いまのままでいいんだよ」からのスタート。
子どもたちの「より良い自分になりたい」、「こんなことがしたい」という想いを応援する教室であるために、安心感のある支援・雰囲気づくりに取り組んでいます。

◆私たちと一緒に働く魅力♪
全国展開するフランチャイズの一つのため、豊富な運営ノウハウをもとにした療育や教育制度が特徴です。仕事をしながら、日々新しい知識や技術を学ぶことができますよ。

また、私たちが大切にしているのは、ともに働く仲間です。
収入も休日もしっかり確保できる環境を整え、安心して働ける職場づくりに力を入れています。

当事業所での経験が、きっとみなさまの成長にもつながるはずです!
私たちと一緒に、子どもたちの人生や未来をより豊かにするサポートをしていきませんか?

求人情報詳細

  • 【児童発達支援管理責任者】放課後等デイサービス/正社員/資格必須/月給31万円以上!/日曜休み◎休暇制度充実♪
もっと見る
仕事内容 当事業所にて、児童発達支援管理責任者の業務をお任せします。

<具体的な仕事内容>
・児童の支援計画書作成
・連絡業務
・保護者の方の対応
・現場責任者としての業務全般
※請求業務はありません

<療育の特徴>
AIDMA(アイドマ)の原理を応用した個別対応を実施。
学習スキル、生活スキル、社会スキルの習得・向上を目的に、子どもたち一人ひとりに合った個別プログラム、集団・グループプログラムを提供しています。
勤務時間 シフト制

<シフトパターン>
(1)9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
(2)9:30~18:30(実働8時間/休憩60分)
(3)10:00~19:00(実働8時間/休憩60分)
休日 シフトによる週休2日制(日曜+平日1日)

育児休暇
介護休暇
看護休暇
有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
夏季休暇
ゴールデンウィーク
その他休暇
応募資格 <必須経験・資格>
・児童発達支援管理責任者の要件を満たす方
・普通自動車運転免許(AT限定可)
※ブランクOK
※年齢不問

<歓迎経験・資格>
・児童発達支援管理責任者の経験が1年以上ある方
給与詳細 【月給】310,000円~
※経験・能力により決定

<別途支給手当>
通勤手当
残業手当(固定残業代なし)

昇給あり 年1回
賞与あり 年2回

■試用期間3か月/同条件
待遇・福利厚生 屋内禁煙
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
車通勤可
制服貸与
資格取得支援
研修制度
最寄り駅 JR相模線「南橋本駅」から徒歩5分
選考プロセス ①エントリー
エントリーを頂きましたら、担当者よりお電話を差し上げます。
(土日祝日も対応いたします)

②求人説明
求人内容につきまして、詳細や場所の説明等ご説明させて頂きます。
合わせて面接希望日をお伺いし、面接調整も進めさせて頂きます。
面接対策や履歴書の確認などもお手伝いしておりますのでお気軽にお申し付けください。

③面接
面接日の調整ができましたら、日時や場所など詳細をご連絡させて頂きます。
給与などの交渉もお任せください。ご希望に応じて同行も致します。
入職前・入職後も担当者がご相談をお受けいたしますのでご安心ください。

コンサルタントからの一言

運営法人は様々なライフステージを迎えても働き続けられる環境作りを心がけています。
現場でのフォローもしっかりしているので、未経験の方やブランクのある方も安心です!
詳細は療育bizにお問い合わせください。

運営法人は様々なライフステージを迎えても働き続けられる環境作りを心がけています。
現場でのフォローもしっかりしているので、未経験の方やブランクのある方も安心です!
詳細は療育bizにお問い合わせください。

この求人は以下の条件に合致しています※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
施設形態
雇用形態
こだわり

療育bizは、全国に対応している療育専門の転職サイトです。
療育業界出身のコーディネーターが最適な求人のご提案をさせて頂きます。

お気軽にお問い合わせください

求人を提案してもらう(無料)