【保育士】放課後等デイサービス/正社員/資格必須/昇給・賞与あり/日曜固定休◎/車通勤OK/研修制度あり/空のように自由な環境と療育を♪

No.15865

【保育士】放課後等デイサービス/正社員/資格必須/昇給・賞与あり/日曜固定休◎/車通勤OK/研修制度あり/空のように自由な環境と療育を♪

勤務地
熊本県合志市
職種
保育士
施設形態
放課後等デイサービス(就学児)
雇用形態
正社員
給与
【月給】190,000円~230,000円
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 賞与あり
  • 車通勤可
  • 週休2日
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
PRメッセージ
◆当施設を紹介します
熊本県合志市にある放課後等デイサービスです。
私たちは、さまざまな障がいを持つ子どもたちが「ここに来ると安心する」「ここには自分を認めてくれる人がいる」と思えるような空間・施設づくりを大切にしています。

教育理念は「S.T.E.P(Social、Trust、Enjoy、Passion)」。
施設に通う誰もが社会の一員として信頼され、楽しみながら活躍できるよう、情熱をもった療育に取り組んでいます。

日常生活で身の回りのことが一人でできるように訓練したり、意思表示がしっかりできるようなコミュニケーション力を身につけたりする支援をおこなっています。

ぜひ一緒に「空のような自由な、みんなの広場。」をつくっていきましょう!

◆私たちと一緒に働きませんか?
当施設では保育士として活躍してくださる方を募集しています。
初めての方でも社内研修がありますのでご安心ください!

日曜固定休の週休2日制なので、生活リズムを整えやすい環境です。
また、障がい児童との関わりが未経験者の方も安心してお仕事に臨めるよう、社内研修でしっかりサポート♪
独自のプログラムでさらなるスキルアップを目指すこともできますよ。

求人情報詳細

  • 【保育士】放課後等デイサービス/正社員/資格必須/昇給・賞与あり/日曜固定休◎/車通勤OK/研修制度あり/空のように自由な環境と療育を♪
もっと見る
仕事内容 当施設にて、保育士業務全般をお任せします。

<具体的な仕事内容>
・障がい児のデイサービス業務全般
・日常生活における自立支援
・送迎業務(社用車:軽、普通自動車AT車など)
・その他、上記に付随する業務

授業の後や休校日に子どもたちを受け入れ、学校や地域社会での良好な人間関係を築く訓練をしながら、集団生活への適応を支援しています。子どもたち一人ひとりの思いや夢を大切に個性や特性を伸ばし、未来の可能性を広げていきませんか?
勤務時間 【平日】10:00~19:00(実働8時間/休憩60分)
【土祝長期休暇】8:30~17:30(実働8時間/休憩60分)
休日 週休2日制(日曜日固定ほかシフト制)

年末年始(12/30~1/3)
お盆休み(8/13~8/15)
有給休暇(法定通り)
応募資格 <必須経験・資格>
保育士

<歓迎経験・資格>
普通自動車運転免許(AT限定可)
給与詳細 【月給】190,000円~240,000円
※実務経験や年数を考慮して決定いたします。

交通費支給(規定あり)
残業手当

昇給あり(会社業績や職務遂行能力等により支給)
賞与あり(会社業績や職務遂行能力等により支給)

■試用期間6か月
待遇・福利厚生 屋内禁煙
社会保険完備
車通勤可
定年制あり(一律60歳)
再雇用あり(65歳まで)
研修制度あり
最寄り駅 ・熊本電鉄本線「三ツ石駅」から徒歩4分
・熊本電鉄本線「須屋駅」から徒歩10分
・熊本電鉄本線「黒石駅」から徒歩15分
選考プロセス ①エントリー
エントリーを頂きましたら、担当者よりお電話を差し上げます。
(土日祝日も対応いたします)

②求人説明
求人内容につきまして、詳細や場所の説明等ご説明させて頂きます。
合わせて面接希望日をお伺いし、面接調整も進めさせて頂きます。
面接対策や履歴書の確認などもお手伝いしておりますのでお気軽にお申し付けください。

③面接
面接日の調整ができましたら、日時や場所など詳細をご連絡させて頂きます。
給与などの交渉もお任せください。ご希望に応じて同行も致します。
入職前・入職後も担当者がご相談をお受けいたしますのでご安心ください。

コンサルタントからの一言

アットホームな雰囲気が魅力♪スタッフ同士の仲が良く、コミュニケーションも活発です!
みんなで協力し合い、子どもと一緒になって楽しめる施設でお仕事をしませんか?
詳細は療育bizにお問い合わせください。

アットホームな雰囲気が魅力♪スタッフ同士の仲が良く、コミュニケーションも活発です!
みんなで協力し合い、子どもと一緒になって楽しめる施設でお仕事をしませんか?
詳細は療育bizにお問い合わせください。

この求人は以下の条件に合致しています※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
施設形態
雇用形態
こだわり

療育bizは、全国に対応している療育専門の転職サイトです。
療育業界出身のコーディネーターが最適な求人のご提案をさせて頂きます。

お気軽にお問い合わせください

求人を提案してもらう(無料)