【理学療法士】富山市婦中町西本郷/昇給・賞与・各種手当あり!理学療法士としてのスキルを放課後等デイサービスで活かしましょう☆

No.4403

【理学療法士】富山市婦中町西本郷/昇給・賞与・各種手当あり!理学療法士としてのスキルを放課後等デイサービスで活かしましょう☆

勤務地
富山県富山市
職種
理学療法士
施設形態
児童発達支援・放課後等デイサービス(多機能型施設)
雇用形態
正社員
給与
【月給】 240,000円~320,000円
  • 退職金制度あり
  • 賞与あり
  • 車通勤可
  • ブランク可
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 残業ほぼなし
PRメッセージ
【富山市婦中町西本郷】昇給・賞与・各種手当あり!理学療法士としてのスキルを放課後等デイサービスで活かしましょう☆

★子どもたちとスタッフの笑顔がいっぱいの施設です
当施設は、地域の障がいを持つ子どもたちを対象に、放課後等デイサービスを提供中。
お子さま一人ひとりの力を育むことを大切にし、それぞれの長所や個性に着目。将来を見据えてしっかり寄り添った療育を実施。
施設での時間を通して、子どもたちが色々なことに挑戦し「できた!」という達成感を味わえるよう、様々なプログラムの立案に励んでいます。

★スタッフのスキルを伸ばす環境を整備
常勤の理学療法士を募集中です。細かなコミュニケーションを通して先輩スタッフが丁寧にレクチャーするので、すぐに慣れていただけますよ。
毎日の情報共有を大切にしているので、色々な事例を学ぶことができます。スタッフ同士の交流も盛んなので、困ったことがあればすぐに相談できる環境です!

★充実の手当あり 働きやすい職場が目標
家での制作物や、持ち帰り業務はなし!自分の時間を大切にすることが可能。
基本給以外にも、各種手当をご用意。昇給・賞与もあるので、あなたの頑張りがしっかり反映されますよ。

子どもが好きな方、スキルアップを目指す方を歓迎します◎
皆様からのご応募をお待ちしております。

求人情報詳細

  • 【理学療法士】富山市婦中町西本郷/昇給・賞与・各種手当あり!理学療法士としてのスキルを放課後等デイサービスで活かしましょう☆
もっと見る
仕事内容 発達に特性のあるお子さま(小学生~高校生まで)の療育支援
※将来的にはご希望に応じてマネージメントもお任せできればと考えています。
勤務時間 10:00~18:00(土曜日は16:00まで)
休憩60分
残業時間 約10時間/月
休日 4週6休
日曜定休
※週休2日も可能(土日休みも調整によっては可能)

◆長期休暇
夏季休暇
年末年始休暇
応募資格 理学療法士
給与詳細 【月給】 240,000円~320,000円

内訳
・基本給 225,000円
・固定残業代 15,000円(10時間分)
※固定残業時間を超過した場合は別途残業代支給
※給与はスキル・経験・資格による

賞与 年2回・3ヶ月分
昇給 年1回
扶養手当 配偶者・お子様5,000円
交通費手当 上限なし
試用期間0~3ヶ月(同条件)
待遇・福利厚生 屋内禁煙
社会保険完備
賞与あり
交通費支給
退職金あり


雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
車通勤可(無料駐車場あり)
退職金あり(勤続5年以上)
選考プロセス ①エントリー
エントリーを頂きましたら、担当者よりお電話を差し上げます。
(土日祝日も対応いたします)

②求人説明
求人内容につきまして、詳細や場所の説明等ご説明させて頂きます。
合わせて面接希望日をお伺いし、面接調整も進めさせて頂きます。
面接対策や履歴書の確認などもお手伝いしておりますのでお気軽にお申し付けください。

③面接
面接日の調整ができましたら、日時や場所など詳細をご連絡させて頂きます。
給与などの交渉もお任せください。ご希望に応じて同行も致します。
入職前・入職後も担当者がご相談をお受けいたしますのでご安心ください。

コンサルタントからの一言

子どもたちの反応がダイレクトに返ってくるやりがいのあるお仕事です。
経験が少なくても大丈夫!丁寧なサポート体制が整っているので、安心してスタートできますよ♪
詳しくは療育bizにお問い合わせください。

子どもたちの反応がダイレクトに返ってくるやりがいのあるお仕事です。
経験が少なくても大丈夫!丁寧なサポート体制が整っているので、安心してスタートできますよ♪
詳しくは療育bizにお問い合わせください。

この求人は以下の条件に合致しています※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
施設形態
雇用形態
こだわり

療育bizは、全国に対応している療育専門の転職サイトです。
療育業界出身のコーディネーターが最適な求人のご提案をさせて頂きます。

お気軽にお問い合わせください

求人を提案してもらう(無料)